子供の姿勢チェック&姿勢改善トレーニングアドバイス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在開催中の「産後の骨盤チェック&施術、体幹トレ体験」イベントで参加された多くのお母様から「子供の姿勢が気になる」「子供の体幹の強さが気になる」といった声を聞きました。

そこで今回、「子供の姿勢チェック&姿勢改善トレーニングアドバイス」を4/15(月)~4/27日(土)の2週間限定で行います。

勉強中の姿勢、走っている時の姿勢、スポーツ中の姿勢などの普段、気になる子供の姿勢についてプロのトレーナーによるチェックや姿勢改善のトレーニングのアドバイスを受けましょう。

子供の姿勢チェック&姿勢改善トレーニングアドバイス

◆開催期間◆
4/15(月)~4/27日(土)

◆参加費用◆
1500円

◆参加対象◆
小学生~大学生
(小学生は必ず保護者同伴でお願い致します。)

◆参加特典◆
・バランスチェック割引券
 (1500円→1000円)
・初回体幹トレーニング時、体幹の筋力チェック(通常1500円)が不要
・1000円割引券
 (体幹トレ、施術等で利用可能)

お子様の姿勢が気になっているお父さん、お母さんが多い事がわかりましたが、同時に姿勢に関してどこに相談すればいいのかわからないという声を多く頂きました。

K’sスポーツ整体では期間中プロのトレーナーがお子様の姿勢をチェックし、姿勢が崩れている原因を検査し姿勢改善のトレーニングをアドバイスさせて頂きます。

姿勢は見た目だけでなく、集中力やスポーツにおけるパフォーマンス、ケガの予防という部分に関係します。

大人になり筋肉がつき姿勢が固定化される前に姿勢改善のトレーニングをして姿勢改善していきましょう。

姿勢チェック、姿勢改善トレーニングアドバイスの流れ

①ご予約
お電話、LINEにてご予約をお願い致します。

・お電話054-260-7165
・LINE(下記から登録し、届いたメッセージにお名前、年齢、希望日時を書いて返信)

K’sスポーツ整体公式LINE@
友だち追加

②来院
初めての方は問診票記入等ございますので予約時間より少しお早めにお越しください。
駐車場はございますのでお車でのお越しも可能です。

③問診票記入、問診
問診票の記入をして頂き、簡単な問診をさせて頂きます。

④姿勢チェック、検査
立っている姿を見せて頂き、その後、体幹などの様々な筋力チェックをさせて頂き姿勢が悪くなる原因をチェックいたします。

⑤説明
チェック後、現在どんな状態か、なぜ姿勢が崩れているのかを本人、ご両親に詳しく説明させていただきます。
(状況によりチェック中に説明させて頂く場合もございます。)

⑥姿勢改善トレーニングアドバイス
姿勢チェックや検査で導き出した姿勢が崩れている原因に対しての姿勢改善の為のトレーニング方法やストレッチ方法をアドバイスいたします。

⑦質疑応答
説明やアドバイスで分からなかった事やその他ご相談したい事などあればお答えさせていただきます。

K’sスポーツ整体では説明の部分にこだわっていて小学生でもわかる説明を心がけております。

また必ず、質疑応答を設けておりますが、その際はイベント内容の質疑応答だけでなく、その他のお身体で気になっている事などお気軽にご相談ください。

産後骨盤チェック&施術体験、体幹体験イベントも開催中

産後15年目までの女性対象の産後骨盤チェック&施術体験、体幹体験イベントも開催しております。
参加者には産後骨盤整体の割引券や体幹トレーニング、通常施術で使える割引券など参加費以上のプレゼントもあります。

産後の骨盤チェック+施術、体幹体験イベント詳細

産後の骨盤チェック+施術、体幹体験イベント開催

お問い合わせ先

K’sスポーツ整体
◇住所◇    静岡県静岡市葵区新富町2-8
◇電話番号◇  054-260-7165
◇HP◇    https://ks-sports-seitai.com
◇LINE@◇   公式LINE@登録
※割引クーポンやイベント情報、ご予約ができます。

K’sスポーツ整体HPの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

Facebookページへの「いいね」投稿への「いいね」「シェア」をお願い致します。

最新情報はこちらからどうぞ!

関連記事一覧

PAGE TOP