産後の骨盤チェック+施術、体幹体験イベント開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


K’sスポーツ整体ではプロのトレーナーによる産後の骨盤チェックと施術体験、体幹トレ体験をセットにしたイベントを開催いたします。

出産後、「育児が忙しくて骨盤チェックできなかった」なんて女性の為に今回の骨盤チェックイベントは出産後15年までの女性を対象としましたので、ぜひ参加して現在の骨盤の状態を知り、改善方法のアドバイスを受けましょう。

イベント参加者には豪華特典もご用意させていただいておりますのでぜひご参加ください。

産後骨盤チェック+施術、体幹体験

Jリーグチームででトレーナーをしていたプロのトレーナーが産後で歪んだ骨盤や体幹の筋力のチェックをし整体施術や体幹トレーニングの指導を行います。

出産後、「腰痛が出てきた」「下半身が太くなった」「尿漏れするようになった」なんて悩みがある方や「産後骨盤が気になる」という方はこの機会に一度、ご自身の骨盤や体幹の状態がどんな状態なのかチェックを受けてみませんか?

もちろん骨盤のチェックだけでなくプロのトレーナーによる施術体験や骨盤を締める体幹トレーニング指導、アドバイスも致します。

「産後骨盤が気になるけど…」「どこへ行ったらいいかわからない」という方はK’sスポーツ整体のプロのトレーナーの骨盤チェックや施術体験、体幹体験を受けましょう。

産後骨盤チェックイベント対象

「産後骨盤が気になるけど育児が忙しくてほったらかしだった」なんて声を多く頂いたので産後骨盤チェックイベントの対象を拡大させて頂きました。

・出産産後15年目までの女性

産後骨盤チェックイベント期間

4月8日(月)~4月20日(土)までの期間

イベント特別料金

イベント期間中、対象の方は下記特別料金にて骨盤チェック、施術体験、体幹トレ体験ができます。

出産産後3年以内の方

骨盤チェック+施術体験or体幹トレ体験 1000円
骨盤チェック+施術体験+体幹トレ体験 1500円

出産後4年~10年の方

骨盤チェック+施術体験or体幹トレ体験 1500円
骨盤チェック+施術体験+体幹トレ体験 2000円

出産後11年~15年の方

骨盤チェック+施術体験or体幹トレ体験 2000円
骨盤チェック+施術体験+体幹トレ体験 2500円

イベント参加特典

骨盤チェックイベント参加で終わらないようイベント参加者には整体の割引券や体幹トレーニングや施術の割引券などの特典をご用意しています。

・整体割引券(5500円→3000円)
・1000円割引券2枚
・骨盤チェック割引券(1500円→1000円)

産後骨盤チェックイベントまとめ

出産後、「腰痛が出てきた」「下半身が太くなった」「尿漏れするようになった」などの悩みを持ち骨盤が気になるという女性が多いものの、出産後しばらく育児に追われなかなか骨盤のケアができないというのが実情のようです。

そんな頑張っている女性の為に今回の産後骨盤チェックイベントは産後15年まで対象を広げさせて頂きました。

もちろん出産後早い時期から骨盤のケアをした方が効果は高いので、産後1年目、2年目の方の参加もお待ちしております。

出産後、忙しくて骨盤ケアのタイミングを失ってしまった女性や産後の骨盤ケアを始めたい方、現在の骨盤の状態を知りたい方にはおすすめのイベントとなります。

お友達を誘っての参加も大歓迎ですので多くの方の参加をお待ちしております。

お問い合わせ先

K’sスポーツ整体
◇住所◇    静岡県静岡市葵区新富町2-8
◇電話番号◇  054-260-7165
◇HP◇    https://ks-sports-seitai.com
◇LINE@◇   公式LINE@登録
※割引クーポンやイベント情報、ご予約ができます。

K’sスポーツ整体HPの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

Facebookページへの「いいね」投稿への「いいね」「シェア」をお願い致します。

最新情報はこちらからどうぞ!

関連記事一覧

PAGE TOP