体幹トレーニング、整体施術のモニター募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


K’sスポーツ整体では各年代で体幹トレーニングと整体施術のモニターを募集いたします。

体幹トレーニングと整体施術のモニターになられますと、モニター特別料金で体幹トレーニング指導が受けられるたり、整体施術を受ける事ができますので、ぜひご利用ください。

モニター募集の目的

K’sスポーツ整体では写真や画像を通して「体幹トレはどんな事をしているのか?」「施術前と後でどう身体が変化するのか?」といった情報を公開していきたいと考え、この度、「体幹トレの様子」や「施術前後の変化」等の写真撮影をさせて頂けるモニターさんを募集致します。

写真のイメージ

施術前後の写真


施術前のチェック写真


体幹トレ写真

募集対象

体幹トレ、整体共に各年代、1~2名募集致します。
体幹トレのモニターに関してはお友達とご一緒に2人~3人での参加も可能です。

体幹トレのモニター

・10代の男性、女性(部活をしている中高生大歓迎です。)
・20代の女性(スタイル改善したい女性やダイエットしたい女性大歓迎です。)
・30代の女性(スタイル改善したい女性や体形が気になる女性大歓迎です。)

整体施術のモニター

・10代の男性、女性(姿勢が気になる中高生大歓迎です。)
・20代の女性(スタイル改善したい女性やダイエットしたい女性大歓迎です。)
・30代の女性(スタイル改善したい女性や体形が気になる女性大歓迎です。)

応募条件

上記の募集対象に当てはまり、「体幹トレの様子」「施術前後」の画像のHP、SNSでの使用が可能な方

日時

特に日時の指定はありません。予約の空いているお時間であれば対応させていただきます。

モニター特別料金

体幹トレ
30分2500円→1000円
※初回の方は体幹の筋力チェック1500円も無料でさせて頂きます。

整体施術
60分5500円→2000円

※今回のモニター募集は体幹トレーニングと整体施術それぞれ1回のみとなります。
※撮影時間等もございますので、実際の施術時間は上記より長くなります。

応募方法

LINE@での応募となります。
下記で「いいね」をした後、K’sスポーツ整体公式LINE@に登録し届いたメッセージに必要事項を記入の上、返信ください。

K’sスポーツ整体公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40eqq7519v

必要事項

・年齢、性別
・身長、体重
・体幹、整体どちらを希望か?
・希望日時
・現在気になっている事、相談したい事

体幹トレーニングの様子や施術前後の写真撮影するだけで、特別料金で体幹トレや整体施術を受ける事ができるのでぜひご応募ください。

———————–
K’sスポーツ整体
———————–
静岡市葵区新富町2-8
054-260-7165
●公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40eqq7519v
※体幹教室や割引情報などお得な情報配信中!!

「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP