小中高生、夏休み体幹トレーニング教室開催決定!!/静岡市葵区 K’sスポーツ整体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年開催して大人気だった夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室ですが、今年も開催する事が決定いたしました。
夏休み小中高生の体幹トレーニング教室の詳細は今後発表していきますが、体幹トレ教室の情報や予約を効率的にするお知らせが2点あります。

夏休み体幹トレ教室

Jリーグチームのヴァンフォーレ甲府等でトレーナーをしていたプロのトレーナーが体幹の弱い部分等をチェックし、個人に合ったレベルでの体幹トレーニングを指導致します。

本格的に競技スポーツをしている高校生から競技を始めたばかりの小学生、スポーツをしていないけど姿勢等が気になる小、中学生など様々な目的、状況に応じて体幹トレーニングを指導致します。

1つの枠2名~3名と少数で行うのでしっかり目の行き届いた指導が可能です。

また小中高生の体幹トレーニング教室ではK’sスポーツ整体の通常の体幹トレーニングと比べ、教室特別料金となり、かなりお得な料金で体幹トレーニングが可能です。

お知らせ内容


・夏休み体幹トレーニング教室詳細発表の情報を逃さない方法
・夏休み体幹トレーニング教室の優先予約をGETする方法

夏休み体幹トレーニング教室詳細発表の情報を逃さない方法

夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室ですが、1つの時間の枠が2名~3名と少数となっています。
ご希望の日時でご予約する際に夏休み体幹トレーニング教室詳細発表の情報を逃さない事が大事になります。

今後、夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室の詳細をHP等で発表していきますが、夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室の詳細情報の更新を逃さない方法としてK’sスポーツ整体Facebookページに「いいね」しておくとFacebookを見た際にK’sスポーツ整体の投稿が表示されるようになります。

Facebookを見た際にK’sスポーツ整体の投稿が表示されるので毎日、HPをチェックする必要がなく最新情報が手に入りますので、夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室に参加希望の方やご検討中の方はK’sスポーツ整体Facebookページに「いいね」をする事をお勧めいたします。

K’sスポーツ整体Facebookページ
https://www.facebook.com/ks.sports.massage/
体幹トレFacebookページ
https://www.facebook.com/ks.taikan/

夏休み体幹トレーニング教室の優先予約をGETする方法

夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室ですが、1つの時間の枠が2名~3名と少数となっていますので、希望者多数でご希望の日時でのご予約が困難になる場合があります。

K’sスポーツ整体ではLINE@登録者限定でイベントの優先予約を行っています。

K’sスポーツ整体のLINE@に登録していると一般予約よりも先に先行予約を募集致しますので希望の日時での予約ができる可能性が高くなります。

また、LINE@にて予約もできますので夏休みの小中高生の体幹トレーニング教室参加希望の方はK’sスポーツ整体のLINE@に登録しておきましょう。

K’sスポーツ整体
LINE@にて登録はこちら

友だち追加

お問い合わせ

K’sスポーツ整体
◇住所◇    静岡県静岡市葵区新富町2-8
◇電話番号◇  054-260-7165
◇HP◇    https://ks-sports-seitai.com
◇facebook◇ K’sスポーツ整体(FB)
        K’sスポーツ整体(体幹FB)
※facebookページに「いいね」してイベント情報など最新情報を受け取ってください。
◇Instagram◇ https://www.instagram.com/ks.sports.massage/
◇LINE@◇   公式LINE@登録
※割引クーポンやイベント情報、ご予約ができます。

Facebookページへの「いいね」投稿への「いいね」「シェア」をお願い致します。

最新情報はこちらからどうぞ!

K’sスポーツ整体HPへの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

関連記事一覧

PAGE TOP