LINEでのご予約方法について

K’sスポーツ整体では院長1人で施術、受付をしており、施術中等でお電話に出れない場合もある事からLINEでのご予約を推奨しております。

LINEでのご予約ですと営業時間外のご予約も可能365日24時間受付けておりますので是非ご活用ください。

K’sスポーツ整体公式LINEへの登録方法やLINEでのご予約方法については下記URL内に詳しく書いてありますのでぜひご覧ください。
 
LINEでのご予約方法詳細

LINEでのご予約方法/静岡市葵区K’sスポーツ整体


LINEでのご予約方法/静岡市葵区K’sスポーツ整体
 
 
LINE予約について良いと感じた方は下記から「いいね」「シェア」をお願い致します。

 
 

小中高生夏休み体幹トレ教室開催

大人気のプロのトレーナーによる小中高生体幹トレーニング教室を2020年夏休みも実施致します。

体幹トレーニング教室について詳細はK’sスポーツ整体のLINE、Facebook、インスタ等のSNSにて発表致します。

また先行申し込みを公式LINEにて行いますので参加をご希望の方はK’sスポーツ整体の公式LINEにご登録してお待ちください。
※多くの枠をご用意いたしますが、人気の企画の為、ご希望の日時の枠が埋まってしまったり、全ての枠が埋まってしまう可能性がございますので、ご希望の方はLINE登録して先行申し込みをご利用する事をお勧めいたします。

LINE登録はコチラから
友だち追加
https://lin.ee/fXxJh9x

K’sスポーツ整体HPの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/ks.sports.massage/

PAGE TOP