SNS紹介キャンペーン2020のお知らせ

K’sスポーツ整体では多くの方にK’sスポーツ整体のSNSを知っていただく為にSNSご紹介キャンペーンを実施致します。

SNSご紹介キャンペーンではご紹介を受けた方のご来店に関わらず規定のご紹介方法でK’sスポーツ整体SNSをご紹介頂いた方に割引を実施させて頂きます。

またご紹介された方がLINEのお友達登録やFacebookページへの「いいね」、インスタグラムのフォローをした場合にも割引を実施させて頂きます。

SNSご紹介キャンペーンについて詳しくは下記をご覧ください。
 
 
SNSご紹介キャンペーン2020

SNSご紹介キャンペーン2020


SNSご紹介キャンペーン2020
 
 
SNSご紹介キャンペーンについて良いと感じた方は下記から「いいね」「シェア」をお願い致します。

 
 

小中高生夏休み体幹トレ教室開催決定

大人気のプロのトレーナーによる小中高生体幹トレーニング教室を2020年夏休みも実施致します。

体幹トレーニング教室について詳細はK’sスポーツ整体のLINE、Facebook、インスタ等のSNSにて発表致します。

また先行申し込みを公式LINEにて行いますので参加をご希望の方はK’sスポーツ整体の公式LINEにご登録してお待ちください。
※多くの枠をご用意いたしますが、人気の企画の為、ご希望の日時の枠が埋まってしまったり、全ての枠が埋まってしまう可能性がございますので、ご希望の方はLINE登録して先行申し込みをご利用する事をお勧めいたします。

LINE登録はコチラから
友だち追加
https://lin.ee/fXxJh9x

K’sスポーツ整体HPの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/ks.sports.massage/
 

PAGE TOP