秋本倫孝選手(J3藤枝MYFC)からの推薦文(トップアスリートからの推薦1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現役Jリーガーで藤枝MYFCに所属する秋本倫孝選手からK’sスポーツ整体の推薦の言葉を頂きました。
 
秋本倫孝選手(J3藤枝MYFC)からの推薦を良いと感じた方は下記から「いいね」「シェア」をお願い致します。

秋本選手からの推薦の言葉


藤枝MYFCに所属する秋本倫孝選手からK’sスポーツ整体の推薦の言葉は以下の通りとなります。

私が大学の時から選手とトレーナーという間柄で、その後もヴァンフォーレ甲府、カターレ富山と一緒のチームに所属し加藤先生にはずっと身体のケアをお願いしてきました。
 
海外のチームに所属している時も身体に問題が出てきたら、いつも相談に乗って頂き、日本に帰った際は必ず施術して頂いていました。
 
 
現在も地元が同じ静岡市という事もあり、定期的にメンテナンスしてもらっています。
 
 
加藤先生に施術して頂くと重かった体が自然と軽くなり、また痛みもしっかり取ってくれるのでプレーに集中する事ができます。
 
痛みや違和感で困っているスポーツ選手、学生の方や肩こりでお困りの方や疲労回復したい方は、k‘sスポーツ整体で加藤先生の施術がおすすめです。

秋本倫孝選手


推薦の言葉を頂いた秋本倫孝選手は静岡市出身で清水商業から法政大学へ進学し2005年ヴァンフォーレ甲府へ入団しその後、京都サンガカターレ富山などで活躍し、2019年藤枝MYFCに加入しています。

秋本選手の経歴
2005年-2010年 ヴァンフォーレ甲府
2011年-2013年 京都サンガ
2014年       カターレ富山
2015年-2018年 タイホンダFC
2019年-      藤枝MYFC

秋本選手との関係

今回推薦の言葉を頂いた秋本倫孝選手とは秋本選手が法政大学4年の時に私が法政大学のサッカー部のトレーナーとして活動したのがきっかけで付き合いが始まりました。

その後、秋本選手がヴァンフォーレ甲府に入団し、私もヴァンフォーレ甲府の専属トレーナーとなり、ケアやリハビリを担当してきました。

秋本選手は京都サンガに移籍したのですが、2014年にカターレ富山に秋本選手は移籍し、私も専属トレーナーとして契約したため再びケアやリハビリを担当。

秋本選手はタイに移籍したのですが、その後もコンディショニングのサポートや日本に帰ってきた際のケア等を行ってきました。

現在もコンディショニングのサポートやケアを行っています。

大学時代を含めると15年以上の付き合いとなりますしトレーナーとしてケアやリハビリなどのコンディショニングサポートも10年以上になります。

現在36歳になり藤枝MYFCでは一番のベテラン選手となりますが、今シーズンはここまで大きなケガもなく、ほとんどの試合に出場しています。

これは秋本選手の日頃からのセルフケアやトレーニングがあってのものだと思います。

 
秋本倫孝選手(J3藤枝MYFC)からの推薦を良いと感じた方は下記から「いいね」「シェア」をお願い致します。

 
 
ヴァンフォーレ甲府のトレーナー時代には伊東輝悦選手や土屋征夫選手など40歳を越えて現役をしていた選手、盛田剛平選手(引退)石原克哉選手(引退)羽生直剛選手(引退)山本英臣選手など40歳近くまで現役選手としてプレーしている選手のコンディショニングサポートをしてきましたが、どの選手も日頃のセルフケア等はしっかりしていました。

K’sスポーツ整体ではトップアスリートと同じ施術が受けられ、秋本選手やその他の長く現役を続けてきた選手が行っているセルフケアやトレーニングもアドバイスしておりますので、お気軽にご相談ください。

他のアスリートからの推薦

古橋達弥選手(Hond FC)からの推薦
Jリーグセレッソ大阪時代にJリーグベストイレブンに選ばれた実績のある古橋達弥選手(Hond FC)から推薦を頂いています。

古橋達弥選手(Hond FC)からの推薦状(トップアスリートからの推薦2)


古橋達弥選手(Hond FC)からの推薦状(トップアスリートからの推薦2)

 

柔軟性改善プログラム

プロのトレーナーによる姿勢、柔軟性、筋力、体幹、バランス等のチェックと評価により、あなたの身体の硬い原因を導き出し、その原因に対してほぐし、骨盤調整等の施術やストレッチ、体幹トレ、トレーニング等の最適な方法でアプローチし柔軟性を改善させていきます。

柔軟性の改善はもちろんプロのトレーナーによる様々なチェックにより現在の身体の状態の把握、弱い部分の把握が可能になり弱い部分の改善方法もアドバイス致します。

柔軟性改善プログラムの詳細

柔軟性改善プログラム(前屈が硬い方)について


柔軟性改善プログラムの詳細

お問い合わせ先

K’sスポーツ整体
◇住所◇    静岡県静岡市葵区新富町2-8
◇電話番号◇  054-260-7165
◇HP◇    https://ks-sports-seitai.com
◇Facebook◇ https://www.facebook.com/ks.sports.massage/
◇Instagram◇ https://www.instagram.com/ks.sports.massage/
◇LINE@◇   https://line.me/R/ti/p/%40eqq7519v
※割引クーポンやイベント情報、ご予約ができます。

K’sスポーツ整体HPの「いいね」「シェア」もよろしくお願い致します。

Facebookページへの「いいね」投稿への「いいね」「シェア」をお願い致します。

最新情報はこちらからどうぞ!

関連記事一覧

PAGE TOP